実はめちゃくちゃ効果がある??あの勉強法とは!

こんにちは!

いおりです!

 

 

あなたは、

もっと効率よく、

英語を勉強したいと

思いませんか?

 

 

私は、

効率よく英語を勉強して、

他の科目に時間を費やしたい、

そう思っていました。

 

 

しかし、

英語はやることが多く、

いつもほかの科目まで手が回らない!

 

 

f:id:iorioriori:20200730183259p:image

 

 

そんな状況が続いていました

 

 

しかし、

ある英語の勉強法を取り入れたところ

効率よく、質を落とすわけでもなく

 

 

英語を勉強することが

できるようになったのです!

 

 

あなたがこの方法を習得できれば、

 

 

・一度にたくさんの英語の力を養える

・多角的に英語にアプローチしているから

英語全体の応用力が身につく

 

 

こんなメリットがあります!

 

 

しかし、

この方法を知らないまま勉強すると、

 

 

・英語に時間をとられすぎて

他の科目まで手が回らない

・英語の応用力が養えない

 

 

このようになってしまいます。

 

 

なのでしっかり、

このブログを学んで行ってください!

 

 

その方法とは、

 

 

整序問題

 

 

f:id:iorioriori:20200730183559p:image

 

 

です。

 

 

整序問題は、

設問まるまる一つ、問題として出されるくらい

非常にメジャーな問題です

 

 

どうして整序問題は

英語力アップに最適なのか?

 

 

それは、

整序問題には様々な英語の力を、

試すことのできる勉強なのです。

 

 

整序問題をやることで

養われる具体的な力は

 

 

①適切な文構造の認識

②品詞の位置や使い方

③イディオムの知識

④単語力・文法力

 

 

などがあげられます。

 

 

整序問題から得られるスキルは

とてもたくさんあるため

 

 

まず、

 

 

 

単語・文法が

完璧になった人の

実践的な練習 

 

 

として

整序問題を解いてみてください!

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

それではまた!

 

 

いおり