寝ながら勉強?布団に入らながら語彙力を向上させた方法!

こんにちは!

いおりです!

 

 

あなたは、

英語の単語を

なかなか覚えられず、

苦しんでいませんか?

 

 

私は、

単語帳を見ても

単語力が向上しない、

そんな状況が続いていました。

 

 

しかし、

布団に入ってから

寝るまでの時間を

あることに費やしたところ、

 

 

メキメキと語彙力がつき、

英語の文法、長文の

得点力アップにもつながりました

 

 

あなたがこの方法を習得できれば、

 

 

・単語力が飛躍的にアップする

・効率よく勉強ができる

・時間を有効に使うことができる

 

 

こんなメリットがあります!

 

 

しかし、

この方法を知らないまま勉強すると、

 

 

・単語がいつまでたっても覚えられない

・非効率的な勉強を続けてしまう

・ライバルと差をつけられない

 

 

このようになってしまいます。

 

 

なのでしっかり、

このブログを学んで行ってください!

 

 

その方法とは、

 

 

聞きながら寝る

 

 

という方法です。

 

 

聞きながら寝るとは、

英語の音源を聞きながら

布団の中に入るのです。

 

 

これにはどんな効果があるのか

 

 

それは、

一番は英語に触れる時間が

増えるという事です。

 

 

 

英語を耳から聞いて

頭の中で単語を瞬間的に

訳すことが、

 

 

語彙力の定着と向上につながるのです

 

 

具体的な手順としては、

 

 

①単語帳に付属されているCDを音楽プレイヤーに取り入れる

②布団に入りながらその音源を再生する

③聞こえた英単語を瞬間的に訳す

 

 

という流れで行います。

 

 

気づいたら寝ているときもありますが

それはそれでオッケーです。

 

 

まずは

 

 

単語帳についているCDを音楽プレイヤーに

取り入れることから

 

 

始めてみてください!

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

それではまた!

 

 

いおり